2019年7月8日月曜日

京都SC U10,11,12TM

7月7日(日) 天候:晴れ @:久我橋

【U-10】
①0-3
②2-5 得:山本(け)、佐々木
③0-4
④0-2

【U-11】
①1-2 得:萩原
②3-0 得:春名2、植田
③5-1 得:萩原2、春名2、植田

【U-12】
①2-1 得:馬場、春名
②3-3 得:馬場2、神村
③2-1 得:神村、馬場

天気が心配でしたがしっかり晴れてとても暑い中、たくさん交流試合をしました。

4年生はJマルカさんと午前中に4試合頑張ってくれました。改めて「たくましさ」と「賢さ」の成長が必要だと感じました。「たくましさ」はチームの為にどれだけ走って、声を出して、そして体を張って攻めて、守る!当たり前のことをみんなが出来るように団結して頑張りましょう!
「賢さ」は相手の状況、仲間の状況をしっかり観てどうプレーするのか自分で判断をすることです。予測をして次のプレーをイメージできるように練習を積み重ねましょう。でもみなさんは確実に成長していますよ!自信を持って楽しんでくださいね。

5年生は桂坂さんにお越し頂きました。
かなり攻撃に厚みが出ておりセカンドボールに対する意識が変わっていましたね。前線からの守備にも迫力がありました。今はまだ、個人の力に頼っている場面もありますがチームとしての共通理解を増して行くと更に成長が見られると思います。

6年生は北槇島さんにお越し頂きました。
前回の新たな発見からの積み上げがありました。視野が広がってきたのと素早い判断があるプレーも増えて来ましたね。表情もとっても良くなりました!

対戦をしてくださったチームの皆さん、保護者のみなさんも暑い中ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿