2019年3月20日水曜日

京都SC 平成30年度卒団式

3月17日(日) @:洛陽第二幼稚園ホール

☆平成30年度卒団生17名☆
 
☆6年間たくさんの大会に出ましたね☆
 
☆最後は親子サッカー、たくさんのOBも来てくれました!☆
 
今年もこの日がやってきましたね。長い間、一緒にサッカーをして一緒に喜び、一緒に悔しさを味わい、一緒にサッカーを楽しんだ仲間との別れはとてもさみしいものです。本当に長い間、ありがとうございました!
でも皆さんにとっては通過点に過ぎません。これからの益々の活躍を期待しています!!
保護者の皆さんも長い間、応援をありがとうございました。素敵な卒団式でした。
 
選手のみんな、いつでも遊びに来てくださいね!待ってるよー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿