2019年1月28日月曜日

京都SC U11 京都市長杯

1月26日(土) 天候:雪のち曇り @:岩倉東公園

①0-1
②0-1

5年生市長杯でした。前日からの雪でグランドはべちょべちょ。そんな中でも選手は一生懸命プレーしてくれました。
1試合目、前半は守備に回ることが多かったのですが集中力が継続して体を張ってプレーできていました。後半はほとんどを攻撃の時間に費やしゴールの予感もありましたがあと一息。PK戦かなぁと頭がよぎった残り1分に悔しい失点でした。でもナイスゲームでしたね!

2試合目も同様に一進一退の試合でしたが一点が遠かったですね。
しかし2試合とも成長を感じるナイスゲームだったと思います。

この調子で2日目も!と思っていましたが残念ながら雪の為、中止となりました。

みなさん、寒い中、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿