2019年1月7日月曜日

京都SC U12 サンガカップ第41回京都少年サッカー大会

1月6日(日) 天候:晴れ @:桃山城多目的グランド

1回戦 1-3 得:森川

6年生最後の公式戦、サンガカップでした。

集合時、緊張していた選手もいましたがそれを楽しみながら一生懸命プレーしようと臨みました。

一回戦の相手は山吹さんで、技術が高く主導権を握られてしまいました。ただ、選手は一生懸命ボールを追い回してくれましたがそれを相手に上手くかわされ前半に3失点してしまいました。
それでもあきらめる選手は一人もおらず後半はこちらのペースで試合を運び、最後まで必死に戦ってくれました。
コーチとしては後半のようなプレーを前半からさせてあげられなかったことを申し訳なく思います。
本当にこの選手たちともっともっと熱い試合をしたかったです。

でも、終わった後のミーティングでも言いましたがこれでサッカーは終わりではありません。今日の負けは今後のサッカー人生では微々たるものです。切り替えてまたもっともっとサッカーを楽しみましょう!お疲れ様でした!
保護者の皆様、他学年の選手、OBの皆さん、温かい応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿