2018年12月26日水曜日

京都SC U12 TM

12月26日(水) 天候:くもり @:宇治川河川敷グランド

①2-1 得:中村、服部
②1-1 得:中村
③2-3 得:森川2

平日でしたが伏見さんに11人制の試合をさせて頂きました。ありがとうございました。

前回に引き続き、チームとしての狙いや約束事を確認しながら進めました。体力のあるうちは比較的、集中力高く、意図のあるナイスプレーが目立ちました。得点シーンはボールが上手く回ってのナイスゴールでしたね。
逆に疲れが出てくるとミスが目立ってきます。ちょっとの準備不足が自分の視野を狭くしたりパスコースを無くしてしまったりと悪循環になってしまいます。疲れてくるのは仕方がないですがそれをフォローできるような工夫をしていきましょう。

これで京都SCの今年の活動も終わりとなりました。あっという間の一年でしたがどの学年も成長をしてくれていますしこれからが楽しみな学年ばかりです。
来年もサッカーを楽しむことを大切にチームみんなで力を合わせて頑張りましょうね!

みなさん、よいお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿