2018年12月19日水曜日

京都SC U10リーグ戦

12月15日(土)・16日(日) 天候:晴れ @:西宇治公園・みどりヶ丘第二

【レッド】
12/15(土)
①0-3

12/16(日)
①2-0 得:萩原、植田
②0-4

【ホワイト】
①0-11
フレンドリー
0-11

4年生リーグ戦最終節でした。

レッドは2日続けての試合でした。1日目は1点を取られるまでは本当に一生懸命でしたが、失点後はちょっとがっくりしてしまったようです。
2日目は欠席者がおり人数ギリギリで尚且つ、足が痛くなってしまった選手もおりベストの状態では戦えませんでした。しかしそんな中でも最後まで頑張ってくれましたね。


ホワイトは3年生のみでの戦いとなりました。たくさん失点をしてしまいましたがそんなことよりもベンチにいるメンバーもみんなが前向きでコーチも嬉しくなりました。今回は悔しい思いをたくさんさせてしまい申し訳なかったですが皆の姿を見てコーチも改めて前向きになったような気がします。

両チームとも負けた試合が多くなってしまったけれどそんなことは気にしていません。もっともっとみんなが一生懸命、そして何より楽しくプレーしてくれるようにと願っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿