2018年12月2日日曜日

京都SC U11 東南ブロックリーグ戦最終節 

12月1日(土) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第二

①0-2
②1-1 得:馬場

5年生、リーグ戦最終節でした。ここまで成長した姿をしっかり見せてくれていましたので今日もどれぐらい成長できるか楽しみでした。

1試合目、前半0-0でお互い譲らず緊張感のある試合でしたね。決定機も何度か作れましたが惜しかったですね。後半、相手のスピードあるプレーに残念ながら2失点でしたがしっかりプレーしてくれました。
2試合目は先制してこのまま勢いに乗って!と思いましたが引き分けに終わりました。

後期の試合はほとんどが接戦でどの試合でも成長を感じました。また、選手の顔つきも変わってきており本気度が高まってきましたね。
まだまだ伸びしろがあるみなさんです。これからも楽しむことを大切に頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿