2018年11月7日水曜日

京都SC U12 JFA第42回全日本U12サッカー選手権大会京都府予選

11月3日(土)・4日(日) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第2・アクアパルコ洛西

【ホワイト】
1回戦 0-2

【レッド】
1回戦 1-3 得:中村

6年生の全日予選が始まりました。

まずは3日のホワイトからでした。
みんなの力を合わせて全力で、そして笑顔で頑張ろう!と呼びかけスタートしました。
前半、押し込まれる場面が多く、ハラハラしましたが最後の粘りで踏ん張りました。
後半も残り5分までは0-0の緊張感のある戦いでしたが最後は体力負けでした。しかし、今までで一番感動したナイスゲームだったと思います。リーグ戦でもここまで白熱した試合はなかったと思います。それぐらい熱い試合でした。

そして4日はレッドでした。
前回のリーグ戦に引き続きアップは笑顔が多く、雰囲気が良く出来ていましたので試合が楽しみでした。
相手は府リーグ1部の物部さんでしたので主導権はなかなか握れないだろうと考えていましたが立ち上がりはほぼこちらのペースで進めることができました。その姿には本当に成長を感じました。
しかし、さすがは試合巧者の物部さん。前半半ばの少しのミスを見逃してくれませんでした。
痛い2失点でしたが諦める選手は一人もおらず後半開始からまた、ペースを握りました。10分に1点を返して更に勢いに乗り同点を予感させる試合となり、みんなで必死に戦いましたが無情にも試合終了のホイッスルが鳴りました。

レッドもホワイトも本当に熱い試合をしてくれ一緒に戦えたことを誇りに感じました。ありがとう!

今大会は終わりましたたがすぐに次に向けて切り替え、更に成長できるように頑張っていきましょう。お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿