2018年9月26日水曜日

京都SC U12 東南ブロックリーグ戦

9月24日(日) 天候:晴れ @:西宇治公園

【レッド】
①2-1 得:中村、森川
②1-1 得:箱川

【ホワイト】
①0-3
②1-1 得:OG

6年生後期リーグ戦が開幕しました。久しぶりの公式戦で選手はいいモチベーションで準備してくれました。

レッドは1試合目、前半はほぼ主導権を握ることができました。2得点でき余裕のある試合展開かと思いましたが後半は逆に相手ペースになりました。失点してからはドキドキの展開でしたが何とか勝ち切ることが出来ました。選手の笑顔が印象的でした。
2試合目はパワフルで攻撃スピードがあるチームさんでした。前半の途中まではその展開に慣れるのに時間を要しましたが落ち着いて試合が出来たように思います。失点してしまいましたがその後は逆にこちらのペースで試合ができました。同点に追いついてからは一進一退でしでしたが引き分けとなりました。

ホワイトは攻め込まれる時間帯が多く、苦しい展開でしたがGKの活躍もあり粘りがありました。惜しかったのは失点シーンは必ずプレーが軽くなってしまっている時でした。
ただ、明らかに前期よりも成長してくれていますのでこれからが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿