2018年7月27日金曜日

東海地区 サッカーキャンプA

【サマースクールサッカーキャンプA】
7/26(木)~27(金)@岐阜県美濃市
幼児・小学生57名





連日の猛暑で心配されましたが、サッカーキャンプ無事終了となりました。
初日はシュート練習とゲーム形式を約1時間程行い、その後クラフト、川遊び、夕食、キャンプファイヤー、花火大会という流れ、2日目は朝食後、サッカー大会を行いました。
暑さの中に風が吹いたり、気温もそこまで高くならずで、体調不良者も出ませんでした。
今回、小学生のクラフトは大きな布にみんなで将来の夢を書くという全員で作り上げるものにしました。
なかなかの出来上がりでした。
皆の夢が叶いますように!
これからも一緒に頑張りましょう。
サッカーキャンプAご参加ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿