2018年6月30日土曜日

京都SC U12 東南ブロックリーグ戦 最終節

6月30日(土) 天候:晴れのち雨

①0-1
フレンドリー
0-0 *開始すぐ雷の為、中止。

6年生レッドの最終節でした。相手はこのグループ首位争いをしているチームですごい気迫でしたね。しかし、こちらもひるむことなく一生懸命プレーしてくれました。残念ながら、試合終了間際に一瞬の気の緩みから失点。悔しい敗戦でした。

レッドのみんなも前期リーグ戦を通してかなり成長してくれました。4月のプレーは前に前にと急いで判断が余りありませんでしたがここにきて慌てず繋ぐ、そして観て判断も出来るようになってきました。

逆に課題もまだまだあります。
特に「蹴る」「止める」「運ぶ」の基礎的な技術向上は必須です。そして決定力!!シュートミスでかなり痛い思いもしているのが現状です。
しかし、まだまだこれからの皆さんは必ず成長してくれると確信をしています。
地道に少しずつ・・・頑張っていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿