2018年6月4日月曜日

京都SC U12レッド 東南ブロックリーグ戦4節

6月3日(日) 天候:晴れ @:下鳥羽球技場

①0-1
②3-0 得:中村、東、OG

6年生レッドのリーグ戦4節が行われました。1試合目は守備の時間が多かったですが集中をしてしっかり耐えてくれました。しっかり守ってその後の攻撃に移りたかったですが相手の寄せも早くなかなか繋がしてもらえませんでした。惜しくも敗戦となってしましましたが最後まで戦ってくれました。

2試合目は相手のポゼッションに苦しめられました。かなりボールを回されましたが開始早々のミドルシュートが決まったのが大きかったですね。
真夏のような暑さで体力も心配でしたがしっかり頑張ってくれましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿