2018年4月9日月曜日

京都SC U12 東南ブロックリーグ戦

4月8日(日) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第二

【レッド】
①1-0 得:森川
②1-0 得:森川

【ホワイト】
①0-2
②2-5 得:菅野、OG

新6年生のリーグ戦が開幕しました。今期はレッドが3部、ホワイトが4部での戦いとなります。

両チームとの熱い試合をしてくれました。

レッドは一進一退の試合で緊張感の続く内容でしたがしっかり勝ち切ってくれましたね。運動量も多く球際も強く行くことができました。

ホワイトもしっかり集中をしてくれていましていました。ただ、もう少し周りを観ていれば、もう少し声を掛け合っていれば・・・と惜しい場面も見受けられました。でも今までで一番運動量はあったのではないでしょうか。

両チームとも成長をしてくれています。ただ、やはり動きながらの技術をもっともっと伸ばしていきましょうね。トレーニングで積み重ねるしかありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿