2018年3月28日水曜日

東海本部・京都SC U10,11交流会

3月28日(水) 天候:晴れ @:グリーンパーク山東

【東海本部U11vs京都U11R】
①1-3 本部得点:塚本 京都得点:森川2、市村
②0-6 京都得点:中村3、箱川、東2

【本部U10vs京都U11W】
①0-4 京都得点:渋谷、荻野、東、馬場
②1-5 本部得点:澤崎 京都得点:東2、馬場2、澤田

毎年恒例の本部、京都SCの交流会を行いました。
朝はそれぞれ名古屋駅、京都駅に集合をして電車で移動。中間地点の山東町にありますグリーンパーク山東のグランドで実施しました。

まずはそれぞれのチームでの対戦でした。お互い持ち味を出し一生懸命プレーしてくれましたね。

昼食後は全員をごちゃまぜにしてチームを作り、交流会ゲームを行いました。みんな、楽しそうにプレーしてくれましたね。

最後はグリーンパークのお風呂に全員入ってホカホカで帰宅しました。

本当にあっという間の一日でした。お疲れ様でした。
☆名古屋駅☆
☆京都駅☆
☆全員で☆
☆京都SCアップ・後ろの伊吹山がきれいでした☆
☆本部アップ☆
☆交流試合☆



0 件のコメント:

コメントを投稿