2018年3月22日木曜日

京都SC U12 翼カップ

3月21日(祝) 天候:雨 @:アクアパルコ洛西

①vsどろんこ 5-1 得:廣瀬、樋口、東、谷口、髙岡
②vs下六 2-0 得:廣瀬2
③vs翼 4-1 得:廣瀬2、谷口2
1位通過
決勝 vsリノ 0-3

卒団式は終わっていますが毎年、参加をさせて頂いています翼さんのカップ戦に参加をさせて頂きました。雨で開催が危ぶまれましたが最後ということで実施になりました。トライル6年生もこの活動が最後なので実施をして頂きありがたかったです。

この大会は子どもたち主体を趣旨とされており
①ノーコーチング
②セルフジャッジ(審判なし)
③全員出場
がルールとなっています。
そんな中、選手は伸び伸びとプレーをしてくれていました。決勝では力及ばずでしたが雨の中、最後の力を振り絞って頑張ってくれました!スタッフもいろいろ感じることがあり勉強になりました。

これで6年生は本当に最後になってしましましたがこれからもトライル魂を胸にサッカーを思いっきり楽しんでくださいね。また、いつでもグランドに遊びに来てくださいね。

長い間、本当にありがとうございました。
準優勝、おめでとう!!

優秀選手の澤井くんです。

泥んこの中、頑張ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿