2018年1月8日月曜日

京都SC U12 サンガカップ

1月8日(祝) 天候:雨 @:下鳥羽球技場

3回戦 vsアンフィニ 5-1 得:廣瀬2、鳥井、中村、中島
4回戦 vs深草 3-0 得:廣瀬2、田里

雨の中、サンガカップ3,4回戦が行われました。とても寒い中でしたが熱い試合をしてくれました。

3回戦はアンフィニさんでした。技術の高い選手が多く主導権は握らしてもらえないだろうなと思っていましたが選手の頑張りで得点を重ねてくれました。しかし得点差ほどの差は全くなく、前半にポストに当てられたシュートが入っていれば完全に相手チームのペースになっていたと思います。GK君、ナイスセーブでしたね。3点目のミドルシュートが決まるまではずっとハラハラしていましたね。無失点で終わりたかったですがそんなには甘くなかったですね。

4回戦は平和堂カップで関西大会あと一歩で敗れた深草さんでした。同じ伏見区のチームですので気心知れた仲間もおりやりにくかった面もあったとは思います。しかし、開始1分でのコーナーキックが直接入り優位に試合を進めることが出来ましたね。
結果、3得点を重ねての勝利となりました。

これでベスト8に進出です。最後まで悔いの無いように頑張りましょうね。

寒い中、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿