2017年12月25日月曜日

京都SC U7,8TM

12月24日(日) 天候:晴れ @:洛陽第二幼稚園グランド

すべてvsボルト東山 10分ハーフ

【U-7】
①2-4 得:重田2
②1-2 得:井上
③1-2 得:桝井
④4-2 得:馬場2、桝井2
⑤3-5 得:馬場2、大城

【U-8】
①0-1
②0-1
③1-4 得:竹内
④0-3
⑤0-4

午前は2年生が、午後は1年生がボルト東山さんと交流試合を楽しみました。
1年生の相手は2年生も入っていましたがしっかり頑張れましたね。たくさんゴールも決めることができました。

2年生も以前よりもサッカーらしくなって来ており集中力も高まってきました。
来年はもっともっと相手をかわすドリブルに磨きを掛け、技術を上げて行きましょうね。

両学年とも最後はへとへとになりながらも元気に頑張ってくれましたね。

1年生から4年生は今日で今年の活動は終わりました。
1年間、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
来年もサッカーを楽しみながら更なる飛躍を目指して頑張ります!応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿