2017年12月25日月曜日

京都SC U11 東南ブロックリーグ戦

12月23日(土) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第3

【レッド】
①vs音羽川 2-1 得:森川、中村
フレンド―リー
①vs伊勢田 0-3
②vs伊勢田 0-2

【ホワイト】
①vs大宅 0-4
②vs醍醐A 0-2

5年生リーグ戦でした。それ程、寒くもなくプレーしやすかったですね。

レッドは公式戦は1試合のみでした。立ち上がり相手が受け身になっているところを突いてかなりのチャンスを作りました。しかし、決めきれず、ハラハラしました。後半2点目を取り安心かと思いましたがここから相手の猛攻を受けました。なんとか守備陣の踏ん張りで勝てましたがゴール前での攻撃に課題が残りました。

ホワイトは1失点するまでは粘り強くプレーしてくれました。1点取られてから我慢がきかなくなってしまいましたね。しかし着実に成長しています。チャンスも何回か作っていますからレッド同様決定力のアップはしたいところですね。

1月もリーグ戦に日刊杯予選と大忙しですが楽しみながら成長していきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿