2017年10月10日火曜日

京都SC U11,12TM

10月9日(祝) 天候:晴れ @:久我橋

すべてvs西京極

【U-11】
①1-2 得:森川
②1-1 得:服部
③1-4 得:箱川

【U-12】
①2-1 得:谷口、廣瀬
②1-1 得:田里

5,6年生が西京極さんとトレーニングマッチを行いました。西京極さんありがとうございました。

5年生は前半はリーグ戦のレッドチーム中心で後半はホワイトチーム中心でメンバーを組みました。どちらのチームも成長を見せてくれたくましさを感じました。

6年生は運動量も多く、球際も強く熱い試合が出来ていましたね。ただやはりもったいないのは簡単なミスがあります。高いレベルでは少しのキックミスを見逃してはくれません。また、トップスピードにならなくてもいい場所で無駄にスピードを上げてしまう場面もあります。工夫をしていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿