2017年10月17日火曜日

東海地区 U-15

2017愛知県リーグU15
最終節
@小牧パークアリーナ
人工芝
対愛知FC庄内
0対2
0対0



雨天でしたが最高の環境でのゲームを行わせていただきました。

主導権を握り続けましたが結果として敗戦。
3年間での伝えた事+自ら判断してくれプレーで表現してくれたゲームでした。コーナーキックからの鋭いカウンターから失点。2失点目はボランチの脇をつかれミドルシュート。
チャンス数もトライルの方が多いですが枠をとらえきれず。

3年生の最後のゲームを勝利で終える事はできませんでしたが夢、目標を持ち続け、謙虚にひたむきに今後も感謝の気持ちを忘れずチャレンジし続けてほしいと思います。

今後3年生は受験勉強とサッカーの両立になってきますが3月末までしっかりトレーニングをし上積みをし、高校へ送りだしたいと思います。

保護者の皆さまも暖かいご声援ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿