2017年10月16日月曜日

京都SC U12京都府リーグ1部第3節

10月15日(日) 天候:雨 @:下鳥羽球技場

①vs城陽 3-2 得:廣瀬2、高岡
②vsボルト東山 2-4 得:谷口、中村
③vs紫光 2-4 得:廣瀬2

6年生府リーグ、3節目が行われました。2節目が運動会の為、今日は3試合と過酷なスケジュールでしたね。雨も降り大変でしたが選手は精一杯戦ってくれました。

それにしてもどのチームも少しのミスも見逃してくれない鍛えられたチームばかりです。トライルも得点は奪えますが今日の相手は縦への推進力を持ちながら尚且つ、正確にプレーをしてこられるチームでした。そのスピードを消しても他にもたくさんの武器のある素晴らしいチームでした。特にセットプレーの正確さやパワーにはお手上げ状態でしたね。
このような試合は本当にいい経験になりますね。選手にも口すっぱく分析をして改善をしようと呼びかけています。今回、残念ながらケガで試合に出れなかった選手もベンチではしっかり分析は出来ていました。まだまだ伸びしろの多い私たちにとっては価値のある1日だったと思います。次も熱い試合をしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿