2017年9月5日火曜日

京都SC 洛陽・洛陽第二幼児交流会

8月30日(水) 天候:晴れ @:洛陽第二幼稚園

毎年恒例の洛陽・洛陽第二幼稚園サッカー教室の交流会を行いました。今回も一緒に練習をして交流試合をたくさん行って、友達をたくさん作って楽しい時間でした。

しかーーーし!今回はサプライズゲストの登場がありましたね。
なんと!!現役Jリーガー京都サンガの石櫃選手と吉野選手が遊びに来てくれました。
子どもたちや保護者の皆さんも、そして幼稚園の先生たちも大喜びの中、お二人にはたっぷりと最初から最後までプレーしてくださいました。
鬼ごっこを一緒にやってもらいリフティングを見せてもらったりドリブルはどうやったら上手くなるか教えてもらったり子どもたちと近くでたくさん触れ合ってもらえました。
後半はチームに入ってもらい試合も楽しんでくださいました。足が速くてキックも強くてすごかったですね。先生からの黄色い声援がたっぷり飛んでいました(^^♪
あっという間の時間でしたが子どもたちは素晴らしい時間を過ごすことができました。
石櫃選手、吉野選手本当にありがとうございました。また、遊びに来てくださいね。

みんなでサンガを応援しようね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿