2017年8月14日月曜日

京都SC OBサッカー

8月13日(日) 天候:晴れ @:下鳥羽球技場

下鳥羽球技場(人工芝)が取れたため、トライルSC京都(リージョン)のOBサッカーを行いました。
急なイベントで、全員にはアナウンスができなかったため何人集まるか心配でしたが蓋を開けてみれば50人以上のOBが集まってくれました。保護者の方もたくさんお越しくださいました。
2時間でしたがとても楽しい時間でした。ありがとうございました!!
みんな顔も体も成長をしており、しっかり大人になっていましたね。
また、是非、行いたいと思います。今回、来れなかった方も次回は是非、参加してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿