2017年8月28日月曜日

京都SC U12 第18回京都伏見伏見支部杯少年サッカー大会

8月26日(土)27日(日) 天候:晴れ @:アクアパルコ洛西

◎1日目予選
①vs長岡ジョイフル 2-1 得:谷口、東
②vs洛央 0-1
③vs堅田 8-0 得:谷口4、廣瀬4
グループ2位 2日目は桃山杯へ

◎2日目 2位グループ予選
①vsナジェック 5-0 得:廣瀬2、上田、谷口、中島
②vs玉垣 1-0 得:廣瀬
グループ1位
決勝 vsソルセウ 3-2 得:谷口2、廣瀬
★2位グループ桃山杯優勝!!★

毎年恒例、夏休み最後の大会、伏見支部杯に参加をしました。
酷暑の中、2日間頑張りました。

1日目の第一試合、ジョイフルさんとの試合は白熱しましたね。得意の先制パンチが決まり幸先よく1点を奪いました。そこからはお互い譲らない展開でしたが勝ち切りました。
しかし、2試合目は何をやってもダメダメで、ミスからの失点で自滅しました。1位通過を目指しましたが結果、2位通過でした。
2日目は昨日の反省を生かしてどの試合でも全力で、でも落ち着いてプレーをすることを心がけ試合をしてもらいました。まだまだ雑な面やミスがありますが決勝戦ではたくましさを感じる試合内容でした。結果、2位グループで優勝できました。選手は満足ではなかったようですが課題は理解をしているようでしたのでこれからの取り組みに期待です。

お世話になりました支部の皆さん、そして保護者の皆さんも暑い中2日間ありがとうございました。

それにしても日焼けが・・・顔が痛い・・・
 
 

優秀選手賞は上田君でした。おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿