2017年7月30日日曜日

京都SC サマー合宿 

7月27日~29日 @:グリーンパーク山東

毎年恒例のサマー合宿に行ってきました。京都市内は酷暑で夕立があったりしたようですがこちらは比較的、涼しい気候で雨も一切降らずにしっかりとトレーニングができました。

3日間を通してまずは思いっきりサッカーを楽しむことを大切にし、その中でいろいろな投げかけをしながらサッカー以外での成長ができるようにと期待をしていました。合宿期間中は荷物管理や準備、片付けなど高学年を中心にしっかり出来ていましたが今後の活動にもしっかり生かして欲しいと思います。

サッカーを楽しむことは100点満点だったと感じました。低学年はずっとにぎやかな声の中、暑さも忘れて元気一杯でしたね。高学年も長い時間のトレーニングでも最後まで積極的にチャレンジできていました。コミュニケーションもしっかりと取れましたね!
相変わらず2日目の夜のお楽しみ会のテンションは凄いものがあり、3日目の全学年ごちゃまぜサッカー大会はスタッフも一緒になって大はしゃぎでした。

あっという間の2泊3日でしたね。送り出してくださった保護者の皆さん、ありがとうございました。
また、毎年、お世話になっていますグリーンパーク山東のみなさんもありがとうございました。

全員お揃いのTシャツで集合写真です!
 優勝の1班、おめでとうございます!
 2班
 3班
4班

自然に囲まれたグランドで思いっきりサッカーを楽しみました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿