2017年7月17日月曜日

京都SC U12 第9回平和堂カップ 第41回関西少年サッカー選手権京都府大会 2日目

7月15日(土) 天候:晴れ @:下鳥羽球技場

準々決勝 vs深草A 1-1 PK 2-3 得:廣瀬

平和堂カップ2日目でした。みんなで目標にしてきた関西大会出場が後、一歩届きませんでした。

前半、キックオフの笛と同時にロングシュート。なんとそれがゴールに吸い込まれ先制点!!
開始3秒での出来事でした。
そこからもっと攻撃に行きたかったのですが前半は守備に回る時間が多くなってしまいました。
負ける時、ペースが悪くなる時はどうしても弱気になってしまいDFラインが下がってしまいます。何とか改善をしようとクーリングブレイクの時間に伝えましたが後手に回ってしまいました。
そんな中、注意をしていた左サイドからきれいに崩され同点にされてしまいました。

しかし後半は逆にこちらがペースを握る時間が多く、何度も決定機は作りました。本当にあと一歩のところまで何度も攻め込みましたが得点は奪えませんでした。
結果、PKでの敗戦でした。

選手は本当によく頑張ってくれました。4年生もベスト8、5年生はベスト16、そして今回も8まで進めましたがやはりベスト4の壁は厚いですね。選手にはとても悔しい思いをさせてしましました。ごめんなさい。

でも、すぐに切り替えて次の目標に向かって頑張りましょう!!
保護者の皆さんも温かい応援、そしてサポートありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿