2017年6月10日土曜日

京都SC U11 東南ブロックリーグ戦3節

6月10日(土) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第2

①vs翼 0-0
②vs鳳凰 0-2
フレンドリー
vs巨椋 0-3 

5年生リーグ戦の最終節が行われました。これまで上位リーグの洗礼を受けてなかなかいい結果は奪えませんでしたが1試合目は守備の成長が見られ無失点で終われました。得点チャンスも何度か作れましたが惜しい結果となりました。
2試合目は3バックに戻して相手の良さを消そうとしましたが前半に2失点で悔しい敗戦となりました。
この結果前期は1分5敗となりました。選手の皆さんは落ち込むことは一切必要ありません。
もっともっと前を向いてプレーをしてほしいと思います。一生懸命やれば大丈夫!後期はもっといいプレーができるはずです。
その為にミーティングで話したことを素直に聞いてくれていれば嬉しく思います。 

保護者の皆さんも温かい目で応援してあげてください。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿