2017年5月15日月曜日

京都SC U11、10TM

5月14日(日) 天候:晴れ @:草津市三ツ池グランド

【U-10】
①vs滋賀YMCA 6-2 得:中川、神村4、馬場
②vsSFC 2-0 得:馬場、OG
③vs京都YMCA 1-1 得:馬場

【U-11】
①京都YMCA 2-2 得:森川、OG
②彦根YMCA 3-5 得:服部、入江、箱川
③近江八幡YMCA 0-4 

京都YMCAさんにお世話になりました。そのチームには以前、トライルスタッフとして活動して頂いていました増本コーチが中心となり活動されているチームです。現在の選手はほとんど知らないと思いますがスタッフ間の交流をこのようにさせて頂きありがたい限りです。
また交流しましょうね!!

両学年とも昨日の課題を継続してプレーしてもらいました。
5年生は6年生相手の試合もありましたが課題に向けてチャレンジしてくれました。次週はリーグ戦です。成長した姿が見れることを期待しています。
 4年生フェアプレー賞の渡辺さん。
 

5年生フェアプレー賞の東さんです。2人ともおめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿