2017年5月30日火曜日

東海地区 U-15

5月27日(土)
愛知県リーグU15
@モリコロ球技場
対守山FC
○2対1 得点者 細川、野菊



ボールを動かし、動きながらプレーが後半は少しずつできてきました。
ボールの置きどころ、パススピード質、連続した関わり、味方同士の距離感が後半は良くなり2得点がうまれました。

失点
攻撃しているときの守備の準備、カウンターを受けない切り替えの部分はピッチ場で選手がGKを含め隙を見せずに行って行ってほしいと思います。
1人1人がピッチ場での役割を認識する、個をだしながらもチームとして戦えるかという部分を出しいければと思います。
苦しい時間帯に力を発揮できる選手がどれだけいるか。

まだまだリーグは続きますが上積みしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿