2017年5月1日月曜日

京都SC U12 京都府リーグ1部 第2節

4月29日(土) 天候:晴れ @:アクアパルコ洛西

①vsフォレスト 1-2 得:田里
②vs久御山 1-1 得:廣瀬

府リーグの2節目でした。
1試合目、開始早々に不用意なミスから失点。これは痛かったですね。そこから徐々にこちらのペースで試合ができ後半開始早々に同点にできました。そこから勢いに乗り、決定機も作りましたが決めきれませんでした。同点かと思い始めたアディショナルタイム、コーナーキックから痛恨の失点で敗戦となりました。やはりこのレベルの試合では少しのミス、少しの集中力のないプレーは見逃してはくれません。
2試合目は気持ちを切り替えて臨んでくれました。終止、トライルペースで試合を運べましたが先制は相手でした。攻撃が中途半端に終わってしまいカウンターからの失点でした。後半、何とか1点は取り戻しましたが引き分けという結果でした。
選手は本当に一生懸命プレーしてくれましたので何とか勝たしてあげたかったですが切り替えて次、頑張りましょう!
これで2節が終了。次回は5月14日です。今回の反省を生かし成長していきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿