2017年3月4日土曜日

京都SC U11 日刊スポーツ杯 第23回関西小学生サッカー大会 京都府大会

3月4日(土) 天候:晴れ @宝ヶ池

1回戦 vsボルト東山 0-1

1月の予選を勝ち上がってから今日の大会に向けて頑張ってきました。
集合時には保護者の皆様から横断幕のプレゼントを頂き気合は十分でした。ありがとうございました。

そしてアップもにぎやかに明るい雰囲気の中、試合に臨めました。

ただ前半は少し臆病になってしまった部分もあり間延びをしてしまいました。もう少しコンパクトに、そしてペースを握りながら、繋ぎたかったですがなかなか上手く行きませんでした。我慢の時間帯が続きましたがセットプレーから失点をしてしまいました。しかしそこから徐々に攻撃の時間帯を作ることができました。しかし最後までゴールは遠く、悔しい敗戦となりました。

選手は一生懸命プレーをしてくれましたし、スタンドからの保護者の皆様の温かい声援も届きました。何より、試合終了後の拍手が心に響きました。スタッフも皆さんと同じ気持ちで試合ができたこと、本当に感謝です。

少し、ゆっくりもしたいところですが来週は市長杯が待っています。切り替えてそこでも感動できる熱い試合をしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿