2017年2月4日土曜日

京都SC U11 連盟交流戦

2月4日(土) 天候:晴れ @:桃山城G

①vs伏見 3-1 得:茗原、谷口、廣瀬
②vs桂川 0-2
③vs葵 0-1

東南ブロック主催の交流戦に参加しました。
今日は攻撃でも守備でもねらいをしっかりもって頭を使ってのプレーを求めました。勢いに任せてプレーする場面は減りましたが逆に遅すぎて自分を苦しめる場面が多くなってしまいました。プレーの質を向上するための心がけですから気にしませんが同じ失敗を何度も繰り返さないようにミーティングを長めにして振り返りをしました。そのミーティングでは受け身にならずに自己分析をしっかり出来ていた選手もおり新しい発見がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿