2017年2月7日火曜日

東海地区 U-12

【東尾張U12卒業記念大会】
2/4(土)@春日井市立松山小学校
20分ハーフ
vs 春日井西部JSC
1-1 PK(4-3)
得点者:奥永

TM
20分ハーフ
vs FC TWINS愛知
1-2
得点者:鈴木大

雪で延期となっていたU12としての最終公式戦が行われました。
結果は望んだものではなかったと思いますが、試合の運び方、試合中の関わりは本当に成長したと感じました。
まだ小学生ですから、完璧ということはありません。
ですが、自分達の試合を自分達でどうにかしようとする意思と行動がハッキリとみえるようになりました。
中学生になれば、11人制になります。でも、自分達の試合を自分達で進めることに違いはありません。
コーチ達は、それを手伝うことで互いに協力しあってチームを勝利に導ければいいと思います。
選手個人としても、成長していけるように今後も努力を惜しまず頑張りましょう‼

0 件のコメント:

コメントを投稿