2017年1月8日日曜日

京都SC U12 サンガカップ第39回京都少年サッカー選手権大会

1月7日(土) 天候:晴れ @:下鳥羽球技場

1回戦 vs園部 3-0 得:廣瀬2、小林
2回戦 vs桂川 2-3 得:浮田2

6年生、最後の公式戦、サンガカップに臨みました。
これまでの集大成として力を合わせてみんなで戦いました。
選手のみんなはもちろんですがスタッフ、保護者、そして他学年からもたくさんの応援をもらい全員で戦いましたがあと一歩、力が及ばず2回戦敗退となりました。
2回戦の前半までは完璧にトライルペースでした。しかし、後半の1失点から運動量が一気に落ちてしまい相手のエースにいいようにやられてしまいましたね。
本当に悔しいですが、みなさんは感動のあるナイスゲームをしてくれました。
心の底からこの選手たちともう1試合したかったと感じましたがコーチの力不足でした。

これで6年生の公式戦はおしまいになりますがサッカーはまだまだ続きます。
皆さんにはいつも温かい目で見守ってくださった素晴らしいサポーターが付いています。これからもその方たちに感動を与えられるような、選手に成長していきましょう!!

応援に来てくださったみなさもありがとうございました。次は君たちの番だ!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿