2017年1月11日水曜日

東海地区 U-15


クラブカップU14
@蒲郡市公園グランド
対FIT FC
○4対1 
得点者 倉知、栗原2、佐久間

【平成29年度ジュニアユース】
■新U13選手(現小学6年生)ゴールキーパー追加募集中。
■新U13選手フィールドプレーヤーは若干名募集

体験ご希望は
trylesc_u15@yahoo.co.jpにメールしてください。

【OBが来てくれました】
トライルSCのジュニアユース選手と一緒にプレーをしてくれました。全国大会に出た基準で真剣にプレーしてくれ選手達にとって良い刺激となりました。
始めは100人を越える高校の部活の中Cチームからスタートしたそうですが努力をし続けチャンスを掴みAチームに上がり最後は全国大会レギュラースタメン、フル出場。実際に体験した説得力のある話も選手達にしてくれました。
サッカーを通じて最初から最後まで諦めないそんな選手達が増えてくれればと思います。
努力に努力を重ね前進していきましょう!



OB選手は都合が合えばコーチ達に近況を報告しにきてくださいね!また現役選手にアドバイスをしてあげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿