2016年12月10日土曜日

京都SC U11 京都府リーグ 第4節

12月10日(土) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第二

①vs城陽 1-0 得:廣瀬
②vs長岡第四 0-0
フレンドリー
vs城陽 0-2

5年生、府リーグの4節目でした。
相性のいい、みどりヶ丘第二のBピッチとあって選手は意気揚々と試合に臨みました。
しかし、内容はあまり良くないものでした。余裕のないプレーでミスが多く、歯がゆいプレーが続きました。そんな中、守備陣は要所でしっかり守り、安定感がありましたね。リーグ戦、初の無失点で終えました。
1試合目、引き分けを意識したラスト1分にミドルシュートを決めて劇的勝利を収めました。2試合目もこちらのペースで試合を進めることができましたが決定機はそれほど作れませんでした。1試合目よりはつなぐことはできましたが素直なプレーが多く、相手を崩しきれませんでした。

4節を終わって4勝2敗2分となりました。最終節はクリスマスですね。その日が素晴らしい日となるようにみんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿