2016年11月6日日曜日

京都SC U12 全日予選

11月6日(日) 天候:晴れ @:太陽が丘第二

1回戦 vs向日市W 2-1 得:中辻、小林
2回戦 vs富野 0-3

6年生が全日予選を戦いました。

1回戦は向日市さんでほぼ互角の戦いでしたね。FWに長身の選手がいて苦労しましたが要所で体を張ったプレーが光っていました。2点目はラッキーな得点でしたがみんなの一生懸命が生んだゴールだと思います。
2回戦もフィジカルの強いチームでなかなかこちらのペースで試合はできませんでした。特にコーナーキックでは長身選手に歯が立たなかったですね。
でも随所に成長したプレーは見せてくれました。負けましたが感動のある素晴らしい試合でした。

今日のような試合をいつでもできたらもっともっと成長ができると思います。練習試合でもリーグ戦でも今回の試合を忘れずに頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿