2016年11月27日日曜日

京都SC U12 東南ブロックリーグ戦第4節

11月26日(土) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第二

①vs大宅 0-4
②vs大塚0-2
フレンドリー
vs西野 0-4

リーグ戦4節目が開催されました。
今日は6年生にとっては非常に厳しい一日となりました。
特に1試合目の前半は全員が試合に入っておらず、気持ちは全く入っていませんでした。
4失点からやっと目が覚めたような試合となりましたがとても残念な試合でした。
「最初っから後半のようにしていれば・・・」みんなが思ったことでしょうね。
実は6年生が負けるパターンはいつも一緒です。立ち上がりが悪く不注意からの無責任なミスから失点。そこから後手に回ってしまい攻め込まれるパターンです。
改善はしていかないといけませんね。コーチたちもアドバイスはしていきますが試合をするのは選手みなさんです。失敗を次につなげるように努力して行きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿