2016年11月24日木曜日

京都SC U10 東南ブロックリーグ戦第4節

11月23日㈷ 天候:晴れ @:みどりヶ丘第二

①vs小倉 5-1 得:中村3、森川、菅野
②vs大宅 2-3 得:森川、入江
フレンドリー
vs宇治翔 1-3 得:田中

*結果、3勝2敗3分 勝ち点12

4年生リーグ戦最終節でした。寒い中でしたが選手は一生懸命頑張ってくれました。

1試合目は立ち上がりからエンジン全開で上手く攻撃できましたね。
得点も決められ優位に進めることができました。そんな中、しっかり観る事を求めながら進めました。
2試合目は1試合目とは違い後手に回ってしまいました。ボールは奪えるのですがその後のつなぎや運びにミスが目立ちこちらのペースでは試合ができませんでした。残念な結果となりましたが選手は最後まで必死に戦いました。

これで4年生の公式試合は終わりですが9月からを考えるととても成長しましたね。ただ、課題もたくさんあると思います。特に周りを観る事、正確に蹴る、運ぶ事、そしてシュート力!
急には上手くなりません。地道に積み重ねていきましょう。
一生懸命できる皆さんですからもっともっといいチームになることでしょう。楽しみです。
5年生のリーグ戦までにさらに成長できるように頑張って練習に励みましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿