2016年11月19日土曜日

京都SC U11 京都府リーグ戦 第3節

11月19日(土) 天候:雨のちくもり @:太陽が丘球技場A

①vs修斉 2-1 得:廣瀬2
②vs紫光 1-2 得:茗原

5年生、府リーグ3節目でした。グランドは夜中に降った雨のため、どろんこでボールはほとんど動かない状態でした。せっかく素晴らしいチームとの試合ですのでもっといい環境でさせてあげたかったですが仕方がないですね。

試合は開始からフルパワーで頑張ってくれました。
1試合目は球際の強さもあり雨のグランド対応もできていました。守備も粘り強く頑張れましたが終了間際の失点がもったいなかったですね。

2試合目は先制しましたがその後が受け身になってしましました。かなり間延びしてしまい相手にスペースを与えてしまい、攻撃でもサポートがなく孤立してしまいました。
悔しい敗戦となりましたがヘロヘロになるまで戦ってくれました。

次も頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿