2016年10月23日日曜日

京都SC U11,12TM

10月22日(土) 天候:晴れ @:久我橋

【Uー11】
vs西野 20分ハーフ
①2-0 得:鳥井、谷口
②1-0 得:上田
③0-0

【U-12】
vs下鳥羽 20分ハーフ
①0-5
②4-8 得:小林、浮田、中辻、谷口
③3-4 得:浮田2、中辻

5,6年生トレーニングマッチでした。運動会で欠席者もいましたがいい天気の中3試合ずつ行いました。西野さん、下鳥羽さんありがとうございました。

両学年とも相手をしっかり見て繋ぎながらゴールを目指すことにこだわりを持ってスタートしました。5年生は少し消極的(すぐにバックパス)な面がありましたがミスは減ってきたように感じます。

逆に6年生はかなり厳しい内容になりました。意欲が感じられず、戦う姿勢がありませんでした。ミスから失点、またミスから失点の繰り返しで歯がゆいプレーが続きました。失敗してもいいんですがそれを改善しようとする努力、みんなでカバーする気持ちがもっと必要だと感じました。今日の敗戦を次に生かしてくれることに期待です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿