2016年10月10日月曜日

東海地区 U-12

【全日本少年サッカー大会東尾張地区代表決定戦】
10/9(日)@小牧市総合運動場陶スポーツ広場
20分ハーフ
vs FIT FC A
0-0
PK 13-14

残念ながら、目標であった県大会出場を達成することはできませんでしたが、選手達は必死に闘いました。

2巡目まで回る長いPK戦で最後は負けてしまいましたが、とてつもないプレッシャーの中でキックを決める選手達のメンタリティの強さには感服しました。
こんな経験、なかなかできません。
悔しくて仕方ないと思いますが、悔しい思いを味わいたくなければ、努力するしかないんです。
サッカーの神様が、「努力をすればもっと良いことがある。だから頑張れ!」と試練を与えてくれたのかもしれません。
だから、前を向き進んで行きましょう。
君達がサッカーの楽しさを感じるのはこれからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿