2016年9月4日日曜日

京都SC U9・11 TM

9月4日(日) 天候:晴れ @:長池グランド

すべてvs古川
【U-9】
①2-0 得:浮田、中島
②8-0 得:中島3、工藤、神村2、岡野、浮田
③4-3 得:尾崎、浮田2、中島
④5-0 得:尾崎、岡野、工藤、浮田、中島

【U-11】
①2-1 得:谷口、鳥井
②2-1 得:谷口2
③5-0 得:谷口2、廣瀬2、茗原
④4-3 得:谷口、田里、廣瀬2

古川さんと初めて交流をさせて頂きました。きれいなグランドでたっぷりと試合をさせて頂きました。
ありがとうごいざいました。

両学年ともテーマを決めて試合をしていますが少しずつ成長はできています。3年生は攻撃時のドリブルに成長が見られ相手を上手くかわす場面がたくさん見れました。DFを抜いて、GKも抜いてシュートを決める場面がたくさんありましたね。

5年生は攻撃面では相手の背後を奪う、その為のいろいろなパターンを考え出してのプレーを要求しています。また、守備ではカバーリングの重要性を理解しつつあります。もっとレベルアップは必要ですが少しずつ改善できていますよ。
ただし失点は自分たちのミスがほとんどです。ミスを怖がってはいけませんが慌てず正確には忘れてはいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿