2016年9月20日火曜日


【こくみん共済東尾張U12後期リーグ Bブロック】
9/17(土)@春日井市牛山運動広場
20分ハーフ

vs FC TWINS愛知
3-2
得点者:奥田2、浅井

vs FIT FC A
0-1

TM(20分×1本)
vs FIT FC
0-0

1試合目は、序盤の2失点からの逆転勝ちです。
粘り強く闘うこともでき、2点ビハインドをひっくり返すことができました。
逆に2試合目は、疲れもあったのか粘り強さがなく、自分達のリズムを掴めず敗戦。
暑さも少し和らいできたので、2試合戦い切る運動量も求めたいですね。




【牛牧SSS 創立30周年記念大会U12の部】
9/19(月・祝)@瑞穂市生津ふれあい広場
15分ハーフ

予選リーグ
vs 巣南SSS
5-1
得点者:奥田2、加藤、鈴木大、小林

vs SC岐阜VAMOS
0-2

予選2位
2位チーム中、最上位の為、準決勝進出。

準決勝
vs 尾崎SSS
1-0
得点者:加藤

決勝
vs 東員SC
1-2
得点者:奥田

準優勝

今日は最後、決勝で負けて悔しさ一杯の幕切れでした。
1点を争う勝負の懸かったゲームを経験できたことは良かったです。
課題として、「惜しい」で終わる結果はもう不要ということ。「惜しかった」という経験が多いチームですが、そろそろ「やった!」という嬉しさを味わいたいですね。
1点の重みを感じ、チャンスを決め切る、ピンチを乗り切ることができるようにチームで共有することも大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿