2016年9月24日土曜日

京都SC U11 京都府1部リーグ戦 第1節

9月24日(土) 天候:くもり @:みどりヶ丘第二

①vs大宅 2-2 得:廣瀬2
②vsリノ 0-1 

フレンドリー
vs紫光 2-1 得:西村、武馬

5年生の後期リーグ戦が開幕しました。後期は府リーグでの戦いです。5月末の前期終了から真剣勝負は久しぶりで選手も保護者の皆さんも楽しみにしていたと思います。

ただ、今日は2試合ともとても悔しい思いをさせてしまいました。ごめんなさい。

1試合目は4年生時の京都チャンピオン大宅さんでしたが、かなり入りも良くなんと!2点の先制。後半開始までは本当に成長したなあと感心をしていました。ただ、やはり大宅さんは後半の粘りがすごく引き分けにされてしまいました。

2試合目は開始早々2回の決定的なチャンスを作るも決めることができず・・・また、何度も攻め込みましたがポストやバーにことごとく阻まれました。
前期の地域リーグでも同じような試合があり悪い予感はしていましたがそれが的中してしまいました。
選手は全員が一生懸命プレーしてくれました。最後はへとへとでしたね。
まだ始まったばかりです。切り替えて次も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿