2016年8月28日日曜日

東海地区 U-12 U-10

【第17回浜松蒲サッカーフェスティバルU12の部】
1位パートリーグ
17分ハーフ+FM13分×1本

vs 豊明少年SS(愛知県) 0-1
FM0-0

vs 相良SSS(静岡県)  0-2
FM0-0

vs FC豊橋リトルJセレソン(愛知県)  0-0
FM1-0
得点者:浅井

啓介賞(優秀選手賞)
鈴木大樹君

1位パートで3試合行いました。
球際のプレッシャーも厳しくなり、相手のゴールに迫る力もより高く、こちらも集中力を切らさず、1つ1つのプレーの精度が求められる中での3試合でした。
特に3試合目は、メンバー全員が集中し、誰が出てもゲームの質が落ちることなく、高いプレー強度でできました。
この経験を、来週から再開となるU12後期リーグ、全日本少年サッカー大会予選に生かしていきたいと思います。




【第17回浜松蒲サッカーフェスティバルU10の部】
2日目
15分ハーフ

vs Vivace FC(静岡県) 0-4

vs 中の町SSS(静岡県)  2-1
得点者:小林、山本

vs オイスカFC(静岡県)  0-3

啓介賞(優秀選手賞)
加藤巧太君

1日目の夜にミーティングをし、そこで出た反省を今日の試合に生かすことができました。
全ての試合で最初から最後まで闘う事ができるようになりました。
これを継続してできるようになれば遠征の成果と言えるようになると思います。
頑張りましょう‼

0 件のコメント:

コメントを投稿