2016年8月11日木曜日

京都SC U11 SEIKA veramigo Cup

8月11日(祝) 天候:晴れ @:打越台グランド

①vs桂坂 0-0
②vsエスペランサ 0-0
③vs葵 1-2 得:鳥井
予選3位、下位トーナメントへ
①vs精華 0-1
②vs深草 1-2 得:廣瀬

5年生が精華さんのカップ戦に参加させてもらいました。ありがとうございました。

とても暑い中でしたが5試合させてもらいました。今日は残念ながらかなりダメダメな1日になりました。
攻撃、守備にそれぞれ課題をもって試合に臨んでもらいましたがほとんどのプレーがその場しのぎで狙いがもてませんでした。そしてかなり雑なプレーが目立ちました。そんなことではミスが多くなりこちらのペースでは試合はできませんよね。尚且つ、今日、対戦をしてもらったチームはほとんどが後期リーグ、府リーグのチームで強豪ばかりでした。ですので小さなミスも致命傷になってしまいます。実際、失点は崩されたというよりも自分たちのミスや不注意からでした。そんな相手でも慌てず確実にプレーをし、状況を見て良い判断をしないといけません。
後期はこのようなチームとたくさん試合ができます!今日は負けてしまいましたが自信をもって頑張って行きましょう!

*優秀選手賞は廣瀬君です。おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿