2016年7月3日日曜日

東海地区 U12


【フジパンカップ東尾張地区代表決定戦トーナメント】


7/3()@小牧市総合運動場陶スポーツ広場

20分ハーフ

vs FCビアンコ A  1-0  :奥田



vs FCフェルヴォール愛知 A 0-2





TM(20分ハーフ)

vs 春日井西部JSC

1-0

得点者:奥田



フジパンカップの愛知県大会出場を懸けたゲームでした。

このような出場権を懸けたゲームは初めての経験で緊張感が伝わってきました。

1試合目は、立ち上がりは緊張からか固かったですが、徐々にほぐれていき、主導権を握って試合を進められました。

決定力不足は課題ですが勝つことができ、次の挑戦権を得られました。

2試合目は、反対に主導権を握られますが、粘り強い対応で最小失点で折り返します。

後半立ち上がりに2失点目がありましたが、最後まで諦めることなく必死に闘いました。

負けはしましたが、選手達から楽しかったという言葉も聞けて、緊迫した試合経験が選手達を成長させると感じました。

公式戦、TM通じて、チャンスになりそうな時での技術的なミスや、プレーの判断をギリギリで変えることを1ランク高いレベルで通用するように努力をしていきましょう。

この夏で大きく成長しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿