2016年7月30日土曜日

京都SC 2016サマースクール サッカー合宿

7月27日(水)~29日(金) @:グリーンパーク山東

毎年、恒例の合宿に2泊3日で行ってきました。昨年は酷暑の中での練習でしたが今年は比較的涼しい中での活動でした。そのためか、体調を崩す選手もおらず3日間楽しく過ごしました。

この合宿ではサッカーのレベルアップはもちろんですが自己管理(体調、荷物など)の成長を大切にしながら進めました。荷物に関しては高学年はさすがといった所でしたが3,4年生はもう少し・・・
でした。これからの課題にしていきましょう。

3日目には恒例の全学年ごちゃまぜサッカー大会を実施しました。前日夜のお楽しみ会でも得点をゲットできるとあってすごい盛り上がりでしたね!

2泊3日、あっという間に過ぎ選手にとっては素晴らしい夏の思い出ができたと思います。合宿で得たことを今後に繋げていきましょうね。

送り出してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
また、毎年、お世話になっていますグリーンパーク山東の皆様もありがとうございました。
☆集合写真です。後ろの伊吹山がとてもきれいでしたね☆
☆1日目夜の花火大会☆
☆昼食風景☆
☆3日目サッカー大会の優勝チームです、おめでとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿