2016年6月5日日曜日

京都SC U12 東南ブロックリーグ戦5節

6月5日(日) 天候:雨のち曇り @:みどりヶ丘第二

①vs大塚 2-2 得:浮田2
②vs宇治翔Y 0-3

6年生リーグ戦の5節でした。今日は第一試合でしたので会場準備がありましたが朝からお手伝い頂きましたお父さん、雨の中、ありがとうごいざいました。

試合ですが1試合目はナイスゲームでしたね。戦う姿勢が随所にみられ声もとても出ていました。泥んこになりながら一生懸命プレーができました。

逆に2試合目はアップの時点から切り替えが出来ていませんでした。何度か試合モードに入っていない指摘はしましたが結局、改善はできませんでした。前半開始2分での失点は防ぐことができたように感じます。
ただ、悪いことばかりではありません。個人での成長はいろいろな場面で見えてきていますから継続してトレーニングに励みましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿